小さなお子さんをお持ちのお母さんで、知らない人はいないと思われる、こどもちゃれんじ。
今回は、こどもちゃれんじの特徴と評判口コミをまとめてみました。
愛用者の口コミから、こどもちゃれんじの人気の秘密が分かるかもしれませんよ。

こどもちゃれんじの特徴

こどもちゃれんじは、幼児通信教育の中でも、一番人気を誇ると言ってもよいかもしれません。
特に、しまじろうのキャラクターは大変親しみやすく、子供達にも大人気!
我が家の子供達も、しまじろうが大好きです。

こどもちゃれんじは、0歳から6歳まで、その時期にちょうど合った教材がタイミングよく送られてきます。
脳や体の発達を促すものや、トイレトレーニングなどのしつけの分野でも、大いに助けとなってくれます。
年齢・発達に合ったカリキュラム、そして様々な体験をバランスよく行なえることも、うれしいポイントです。

それでは、こどもちゃれんじの気になる評判口コミを見てみましょう。
どのような口コミがあるでしょうか?

こどもちゃれんじの評判口コミ

こどもちゃれんじの評判口コミを、幾つかご紹介します。

・「月齢に合わせて色々送って来てくれるので、成長の目安になったし、悩みを解決するきっかけがあったので、色々助かりました。」

・「しつけや、トイレ、友達との関わりなど、親がうまく説明出来ないことを、DVDやテキストで分かりやすく説明してくれます。」

・「絵本、オモチャ、育児参考冊子がついてきているので、 別々に個人で買うよりも値段はお得だと思います。」

・「毎月新しい成長が見られるのを楽しみにしています。」

・「玩具は角が丸くなっていたりして安全面にとても配慮されているので、安心して遊ばせる事ができました。」

他にも、多くの良い口コミが寄せられています。

まとめ

いかがでしたか?
口コミを見てもお分かりのように、こどもちゃれんじは、親も子も安心して受講できる、人気の幼児通信教育です。
気軽な気持ちで、始めてみてはいかがでしょうか?

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。