子供におすすめの知育玩具

商品名:6WAYジムにへんしんメリー

値段:10000円
おすすめの年齢:0~10か月

6wayくまのプーさんジムに変身メリーのおすすめポイント

この6wayくまのプーさんジムに変身メリーの一番最大のおすすめは、なんといっても長く使えることです。

色んな知育オモチャは沢山売っているなか、やはり、月齢によってはその時は興味をしめしてくれてもたったの、数か月で、見向きしなくなってしまったりして経済的にしんどい人にとっては子供の為のおもちゃでも少ない期間しか使えない、となると「んんんんーーー」となるものです。

が、そんなことを解消してくれるのが6wayくまのプーさんジムに変身メリーに変身です。

月齢も0歳から使えて10か月まで、使用でき、メリーからジムに変身もするので赤ちゃんも、形がかわるものやから興味もあり、楽しめます。
経済的にもありがたいオモチャです。

6wayくまのプーさんジムに変身メリーで遊んでいるときの体験談

この6wayくまのプーさんジムに変身メリーは、その名の通り、ジムになったりメリーになったりします。

なので、0歳の赤ちゃんねんね期にはメリーさんで、クルクルまわるおもちゃ目でおいかけたりします。

私は、色んなおもちゃがある中で、この、おもちゃで四か月メリーでしのぐことができました。

音楽も沢山種類がり、心臓の音もはいっており音のなるオモチャでは珍しいのではないかと思います。

夜はライトがつくので、夜中のおむつ替えもメリーさんのライトをつけておむつ替えしてました。

そして、寝返りが活発になってきたころにメリーからジムに変身させました。
だいたい、5か月くらいに変身したと思います。

ジムになってからもお気に入りみたいでほかの、オモチャもあたえるのですが気が付いたら、ジムの中に入ってオモチャをひっぱてみたり棒をなめてみたり楽しそうに、一人で遊んでいます。

今は六か月ですが今でもジムに夢中で本当にこのおもちゃは買ってよかったと思います。

→6WAYジムにへんしんメリーはこちら

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。