アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX
値段:6,800円
おすすめの年齢:3歳~

アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかんのおすすめポイント

使い方が簡単で、専用のタペンで図鑑をタッチするとアンパンマンやバイキンマンの声で「ことば」を教えてくれます。
ものの名前から、色・形、数、アルファベット、あいうえお表と種類もたくさんあります。

言葉をおぼえるだけでなく、やさいや動物どいろいろな事を学習でkて吸収できる知育玩具になっています。
子供がだいすきな、アンパンマンと一緒だから、楽しく飽きずに勉強できるとろが魅力的です。

クイズや、ゲームもついているので、子供が楽しみなら学習できます。

アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかん遊んでいるときの体験談

初めは、ペンをうまく持って図鑑にタッチすることがなかなかできなったのですが、少しずつ慣れていくうちに上手にタッチできるようになりました。
ペンの持ち方も握ったまま持っていたのが、成長とともに鉛筆もちになり、文字を書くときの練習にもなるとおもいました。

大好きなアンパンマンたちのキャラクターがたくさんお話してくれるので、子供も飽きずに夢中になって遊んでいます。
動物や乗り物に関しては、名前だけでなく、鳴き声や、乗り物の音もでるので、子供もマネをしながら覚えることができます。

親子で一緒に、クイズを出して遊んだり、一人遊びの時にはタッチをして言葉を口に出して読み上げてみたり、すぐには飽きずに遊んでいることが多いです。

親の用事でおでかけするさい、じっと待ってるのが退屈な子供には、とっても便利な知育玩具ですね。
取ってもついていて、お出かけの時にも、持ち運べます。

ボリュームも調整できるため、周囲も目も気にせずに遊ばせられます。


アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。