今回は、月刊ポピーの幼児向け家庭学習教材、幼児ポピー「ポピっこ」の評判口コミをご紹介します。

その前に、幼児ポピー「ポピっこ」の特徴について、簡単に見てみましょう。

幼児ポピー「ポピっこ」とは?

「親子でいっしょに脳力アップ」ということで、幼児ポピー「ポピっこ」は、親子でいっしょに物事を行なったり触れ合ったりすることの大切さ、そして、「脳」をバランスよく育てることに重点がおかれた学習教材です。
2歳児から年長まで、成長に合わせたカリキュラムが組まれており、どの学齢からでも入会することができます。

それでは早速、幼児ポピー「ポピっこ」の気になる評判口コミを見てみましょう。
どのような口コミがあるでしょうか?

幼児ポピーの評判口コミ

幼児ポピーには、非常にたくさんの口コミが寄せられていました。

・「教材を一緒にやると、忙しい日々を忘れ、楽しく子どもと過ごす時間が持てるようになりました。」

・「色合いや挿し絵、字のサイズもちょうど年齢に合っていると思います。」

・「いろいろできて、この値段はすごいお得だなと思っています。」

・「昔からある全家研の教材なので安心。」

・「とっても可愛くて楽しい教材です。」

・「小学校の授業もスムーズに進められ、勉強にスポーツに積極的に取り組んでいます。」

・「分量もちょうど良く、無駄がないです。」

などなど、他にもたくさんの参考になる口コミがありました。

まとめ

いかがでしたか?
私も大勢の方の口コミを読んでいて、幼児ポピーの教材を一度見てみたくなりました。

幼児ポピーが気になった方。
評判口コミを参考にして、ぜひ検討してみてくださいね。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。