“成績1番。ココロも1番”
“ふつうの園児が、小3の力を身につけてしまう”

この、大変気になるキャッチフレーズに、惹かれてしまった方も多いのではないでしょうか?
今回は、ピグマリオン幼児教室の評判口コミについて調べてみました。

しかし、評判口コミを取り上げる前に、ピグマリオン幼児教室の特徴を、簡単にご紹介したいと思います。

ピグマリオン幼児教室とは?

ピグマリオン幼児教室の特徴の一つは、「教える」教育法ではなく、「学ばせる」学育法です。
つまり、教える側ではなく、学ぶ側である子供たちを中心にした指導が行われています。
達成できた点を褒め、できなかった不足分については、処方箋を考えて与えます。

5つの能力開発が、ピグマリオン幼児教室のカリキュラムに含まれています。
それは、指先能力、空間能力、図形能力、数論理能力、言語能力です。
これらの能力をバランスよく伸ばしながら、社会性・人間性といった知性を高めていくことができます。

それでは、ピグマリオン幼児教室に実際に通われた方の口コミを、幾つか取り上げてみましょう。

ピグマリオン幼児教室の評判口コミ

ピグマリオン幼児教室の口コミを、幾つかご紹介します。
主に保護者の皆様の口コミです。

・「物事に落ち着いて集中して取り組めるようになりました。」

・「その子に合わせたペースで進めていただいていることに感謝しています。」

・「少しずつ出来ることが増え、目を見張ります。」

・「思考力を育てることのできるいい教室です。」

・「一般の教室より授業料は高いですが、算数が得意になっているのでコストパフォーマンスは良いと判断しています。」

他にも、本当にたくさんの口コミが寄せられています。

まとめ

ピグマリオン幼児教室。
なかなかレベルが高く、かなり効果がありそうな幼児教室ですね。
幼児教室を検討されている方は、口コミも参考にしつつ、ぜひ候補の一つに入れてみてください。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。