ディズニー英語教材、一度は見聞きした事のある方も多いのではないでしょうか。
全世界でも人気のミッキーを使ったディズニー英語教材の評判はどうなのでしょうか。

英語が必要な現代社会

現代では、英語が小学校でも授業に取り込まれ、会社でも英語が必須のところもあります。このように英語力の低いと評判の島国日本でも、英語が必要となってきているのが現状です。

日本で生活しているのでなかなか、英語が必要な場面に遭遇する事が無いのが現状で勉強しても使うシーンもなかなかありません。
陸続きの諸外国と違い、日常での英語のマスターは難しいもの。
評判の良い英語塾に通うのも大変ですよね。

ディズニー英語教材の評判は?

そこで、日本語を学ぶのと一緒に英語も小さい頃にと評判の良い英語の教材を検討する方も多いでしょう。
評判をよく耳にするのがこのディズニー英語教材です。子供の心をひきつけるのにディズニー英語教材は、キャラクターを使用しています。
ディズニー好きな大人にもディズニー英語教材に魅力を感じる人は多いようです。

お子さんがディズニー英語教材に夢中で歌や発音をすぐに覚えるなどと、教材の評判は上々です。
その反面、毎月の教材ではないので一回で購入するのが心配といった声も聞こえますが、少しずつ購入するスタイルも取れるという事で評判も良くなっています。

ディズニー英語教材は家でさせるのが難しい?

ディズニー英語教材の口コミや評判の中もありますが、家で習慣化するのが難しいという意見もありました。

やはり、最初は頑張って親がさせるものの、途中から飽きてきてしまい、続けられなくなってしまう方が多いようです。

習い事ですと、通うのでお友達ができてなんとかモチベーションも維持できますが、通信教材やディズニー英語教材のように家庭で続けるような教材になると興味を子供が持てたら一番結果がでやすいのかもしれませんね。

ディズニー英語教材は、英語教材の中では最も高額な部類に入ります。それよりもっと安く効果のでる教材はたくさんあります。
よく考えてから購入を検討することをおすすめします。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。