おすすめ知育玩具

0~4さい こどもずかんで遊んでいる口コミ体験談

更新日:

子供におすすめの知育玩具

0さい~4さいこどもずかん 英語つき

値段:950円
おすすめの年齢:0~4才

0~4さい こどもずかんのおすすめポイント

動物や果物、野菜、乗り物、車、虫、花、色、数、花、葉っぱ、実、カラダの部位などの図鑑です。
かわいいイラストで子どもの興味をひきます。英語付きでカタカナで読みもついています。サイトにいけばネイティブの美しい英語の発音が無料で聞くこともできます。

本はコーティングされており、飲み物がこぼれても染みないので安心です。一枚一枚しっかりしており厚みもあるので、破れることもなく子どもの小さな手でもめくりやすいようです。

0~4さい こどもずかんで遊んでいるときの体験談

現在1才6ヶ月ですが、一歳半検診で指差しのテストがあると聞き、図鑑を買ってみました。

バナナ、ぞう、ねこなど、どれかな?と聞くと指差しができ、すでに理解できているのだなと確認することができました。

この本は、図鑑だけあってたくさんの言葉を覚えることができそうです。

いろいろな箇所に指差しするので、言葉を発して教えています。

他の絵本に比べて、イラストがたくさんついているためか、長い時間遊んでくれ楽しそうです。

図鑑なのでどのページから見てもよいですし、自由に楽しむことができます。

また、英語もついているところがよかったです。サイトにいけばネイティブの発音も聞けるので、もう少し言葉を覚えて言葉が出るようになったら、英語も聴かせて覚えさせたいと思っています。

今から言葉をどんどん吸収していく時期なので、親からもたくさん発して教えていきたいです。

勉強ぽくなく、娘はたのしく喜んでページを捲ったり、指差しをしているので、楽しくて学べて買ってよかったなと思いました。

0さい~4さいこどもずかん 英語つき

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-おすすめ知育玩具
-,

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.