アンパンマン たのしくレッスン! いっしょにステージミュージックショー
おすすめの年齢:3歳~

アンパンマン たのしくレッスン! いっしょにステージ ミュージックショーのおすすめポイント

子供が大好きなアンパンマンのキャラクターたちが、けんばんを弾いたり、ターンテーブルを操作することで楽器を持って楽しく演奏します。
けんばんにはそれぞれキャラクターがついていて、子供たちが楽しく遊べる工夫がしてあります。
押すことで、音が鳴りひかって、アンパンマンキャラクターたちがうごきだします。

音も、ピアノやギター・トランペットなど音を選択できます。
リズムも2種類ありマーチ・ワルツと選択できるのも魅力です。

アンパンマン たのしくレッスン! いっしょにステージ ミュージックショーで遊んでいるときの体験談

デモ曲が14曲入っているのですが、アンパンマンが大好きな子供は、デモ曲をかけながら一緒についているマイクを持って楽しそうにアンパンマンの歌を歌っています。

そのほかにも、童謡などがはいっているので、子供と一緒に歌ったり、けんばんがひかるので一緒に演奏することもできます。
ワルツ・とマーチのリズムもお気に入りでリズムを鳴らしたまま踊ったりしています。

もう少し大きくなったら、ドレミレッスンという機能もついていて、音名で曲がながれお手本の後に、一緒に歌うことができます。
まだちょっと難しいようで今はできませんが、成長に合わせて音程を学習できるようになるのも魅力的だなとおもいます。

なにより子供が楽しく歌ったり、踊ったりする姿をみて、購入して正解だったなと思っています。
もともと歌うことが好きな子供でしたが、デモ曲を聴いて一緒に歌ってあげることで、覚える曲も増えましたし、親子で楽しく遊べる玩具だと思います。

アンパンマン たのしくレッスン! いっしょにステージミュージックショー

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。