いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版

値段:4000円前後
おすすめの年齢:1歳~

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版のおすすめポイント

毎日見る、身の回りの実用品そっくりな、アイテムがぎっしり12種類もあります。
一番上には、ティッシュペーパー、取り外しの出来るマヨネーズ、蛇口やコンセント、ドアとピンポンやカギなどです。
普段家の中で目にするものばかりで、音もなりますし、飽きずに遊べます。
コンセントは刺すことが出来ますし、ドアも開けることが出来ます。
私が気に入って子供に買いました。
何年かに一回リニューアルされていますが、当時うちにあったおもちゃは、携帯電話もついており、出掛ける時にその電話だけ持っていったこともありました。

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版のおすすめポイント2

子どもが触りたい欲求を満たしてくれるおもちゃです。触っている最初のころはそれが何かわかっていないと思いますが、触ると何かしらの反応が出るおもちゃなので大変喜んで遊びます。

すこし成長して、蛇口、電話、マヨネーズのチューブなど対象の物が理解できるようになるころには、本物を触ってほしくない親としては、これを渡しておくと満足して遊んでくれるので助かります。ずっと有ると飽きもくるおもちゃだと思いますが、携帯などは実際に取れて本物みたいにして遊べるので、息の長いおもちゃだと思います。

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版で遊んでいるときの体験談

親が持っているのをみているからか、携帯電話は特に気に入って遊んでいました。
ちゃんと耳に当てて使うものだということもわかっていました。
マヨネーズや携帯電話は、取り外しが出来るので、出掛ける時にその単品だけをカバンに入れて、持っていったこともよくありました。
ボタンを押すと音が鳴るので、携帯電話はめちゃくちゃお気に入りでした。結構大きくなるまで遊んでいました。

他にも、最初は出来なかった、コンセントさしなども、何度もやっているうちにで出来るようになりました。
すぐに飽きてしまう赤ちゃんでも、結構集中して長い間遊んでいました。

小さい子供は音が鳴るものが好きですし、めくったり、さしたり、あけたり、押したり、引っ張ったりと、色んなことが出来るので、小さな子供の好きなことなのか、一回このおもちゃを出すと、結構長い間遊んでいました。力加減がわからない小さな子供でも、壊れることもなく結構丈夫なつくりでした。
喜んで遊んでいたので、本当に買ってよかったと思っています。

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版で遊んでいるときの体験談2

息子には1歳を迎える少し前くらいにあげたおもちゃです。昔から評判のいいおもちゃだったので、これは必ずあげようと思っていました。対象物が何か理解できない頃は、押せば音がなる、押すと飛び出す、などおもちゃが反応することが楽しいらしく、よく息子のそばにあるおもちゃでした。

成長すると、物に対しての理解があるので、息子の求めることに答えてくれるおもちゃとして遊んでいました。蛇口では手を洗う真似をしたり、ピンポンを鳴らしてはお客様がきたふりをしたりしていました。

特にお気に入りは携帯電話でした。大きさも重さも幼い手にはちょうどよく、親の真似をして部屋をうろうろ歩きながら大人のようにすました顔をして何かわからない言葉を喋ってお話ししていました。

その姿は今でも思い出すと可愛くて涙がでそうになります。息子もお気に入りのおもちゃだったので、少し大きくなって手放そうかと提案したとき、最初のころは嫌がっていました。もう遊ぶことはなかったのですが、愛着があったのだと思います。

いたずら1歳 やりたい放題 ビッグ版

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。