おすすめ知育玩具

指先の知育シリーズ フルコースの口コミ

更新日:


指先の知育シリーズ フルコース
値段:3500
おすすめの年齢:十ヶ月以降

指先の知育シリーズ フルコース のおすすめポイント

三角形の形をしており、三面+一面にギミックがついています。対象月齢は七ヶ月からですが、ある程度子供が遊べるようになるのは十ヶ月過ぎてからだと思いました。
三角形と言う形にも意味があり、小さな子供の力でも簡単に面を変える事が出来るのでコロコロと転がして遊べます。

電池を入れると色々な音もしますので見た目の鮮やかさ、音で子供の興味を惹くようです。
リビングで遊ばせるには大きすぎず小さすぎずの丁度いい大きさなので置く場所にも困らず、飾っておいても可笑しくはないデザインでとてもいいと思います。

指先の知育シリーズ フルコース で遊んでいるときの体験談

万華鏡のように少し大きめのビーズが入った飾りを指先で回して遊んでみたり、つまみを引っ張って音を鳴らしたりと色々な遊びをして見せてくれます。

初めは目立つデッキ面のボタンを押していましたが、少しずつ遊べる内容が増えていき、デッキ面から紐を引っ張って遊び、カチカチと小さなボタン?を押し、上下の面に一つある大きなボタンを叩いて遊ぶようになりました。

一つの遊びに夢中になる事が多かったのですが月齢があがっていくとそれぞれの面に気に入った玩具があるようでコロコロと引っくり返して飽きずによく遊んでいます。
初めの頃は危ないと思い外していたデッキ面のプラスチック製の扉を十一カ月頃に付けましたが、それを開閉して遊ぶ事を覚えたらしょっちゅう開け閉めをして遊んでいました。

音と光のする面は特にお気に入りのようでボタンを押したり紐を引っ張って音と光が発生するとどこか誇らしげな顔をして私を呼んでくれます。

1234と書かれたゴム製の蓋を捲ると中に絵が描いてある部分があるのですが、此方は赤ん坊にはちょっと硬いようで一歳を過ぎて少し経った頃にやっと一人で開けられるようになっていました。

指先の知育シリーズ フルコース

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-おすすめ知育玩具
-,

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.