ディズニーの英語システムの口コミ

ディズニーの英語システムの体験DVDをみています

更新日:

子供の年齢を教えてください。

1歳7カ月です

子供の知育で使っている商品名を教えてください。

アンパンマンのまるまるジグソーパズル
ディズニー英語システム体験版

コップがさね

子供の知育商品の口コミと知育体験談を教えてください。

こどもを妊娠した時にもらった資料の中にディズニーの英語システム体験版についてのチラシが入っていました。無料でもらえるDVDとお風呂で使える英語のアルファベットの絵本がついていました。無料でもらえるならと注文のハガキをだして、英語システム体験版を送ってもらいました。DVD自体は1時間ほどあるのですが、ほとんどは英語システムの勧誘の映像で実際の英語体験の部分は15分ほどしかありませんでした。

しかし、その15分の部分だけを繰り返し再生できるのでまるまる1時間DVDを見なければいけないと言ことはなく、ディズニーのかわいいキャラクターが英語を話しているので、娘も気に入ってみていました。DVDを受け取ってからしばらくはディズニー英語システムの勧誘の電話が何度もありましたが、そのうちなくなりました。
DVDを見るようになりましたが、娘自身がまだお話が上手ではないので効果があるのかは現在の段階ではわかりません。

しかし、DVDの中でダンスや歌があるので娘と楽しく見ることができています。
コップかさねは地域の児童館へ行ったときに、娘がそのおもちゃをとても気に入ったようなので購入をしました。

最初のうちはコップを積み上げることができず、ただ持っていたりコップを並べたりするだけでしたが、繰り返しコップを積み重ねる動きを見せているうちにコップを積み重ねることができるようになってきました。コップの段が全部で7段くらいあるのですが、最初は3段を一人で重ねて徐々に一人で重ねることのでる段が増えていきました。
今では、少し支えているだけで全部のコップを一人で重ねることができるようになりました。

アンパンマンのまるまるジグソーパズルは、ボールの形をしているので最初のうちは大きな音の出るボールという認識で、パズルのようにブロックを型にはめるようなことはできませんでしたが、繰り返し動作を見せると簡単なブロックならば一人で入れられるようになりました。

最初のうちは丸と楕円形のブロックしか入れられなかったのですが、徐々に入れられるブロックが増えていき、今ではほとんどのブロックを自分で入れられることができます。
少し難しいおうちの形やTの形のブロックは向きを合わせるのが難しくて型に入れるのを途中で諦めてしまうので、これから先自分で入れられるようになる日が楽しみです。

今は自分の入れられるお気に入りのブロックだけを中から出して繰り返し同じものを入れているときもあります。
色もカラフルなので、視覚的にも楽しむことのできるいいおもちゃだと思います。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-ディズニーの英語システムの口コミ
-

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.