ワールドワイドキッズという幼児用通信教材を聞いた事はありませんか。小さなお子様を持つ親御さんの中には、聞いた事のある人もいらっしゃるのではないでしょうか。
ワールドワイドキッズという通信教材は、あのしまじろうのこどもちゃれんじを運営するベネッセコーポレーションの英語教材になります。お母さんのマタニティ時代からお子様が誕生して0歳から6歳までの英語の教材になっています。
このワールドワイドキッズの評判はどうなのでしょうか。

評判の良い教材

子供用教材で評判の良い教材の共通点は、子供自身が夢中になり、遊びの延長でお勉強が身に付く事にあると思います。
無理やりやらされても、見につくのにも時間がかかってしまうのは、大人も同じですよね。夢中にさせる事ができれば、良い評判に繋がっている様です。
子供が夢中になり、かつ、自然と身に付き、アウトプットができているか。口コミなどの評判をみていると、この3点が良い評判になるポイントの様な気がします。
ワールドワイドキッズの教材には、この良い評判に繋がる要素がある様に思えます。

試してみる事もできるワールドワイドキッズ

ワールドワイドキッズの幼児教育教材は、2014年のイードアワードという顧客満足度調査で効果がある英語教材として部門賞も受賞していて、評判の高さ、効果がある事を伺い知る事ができます。
ワールドワイドキッズには、教材のレンタルサービスも有料ですがありますし、無料教材のトライアルセットもあります。試してから購入することができるのも良い評判の一つになっています。
上記のサービスがある事を聞いても、ワールドワイドキッズの教材に対する自信が見て取れます。

良い評判にしても悪い評判にしても、それぞれのご家庭にあったプランや流れを見極める必要があると思います。
ワールドワイドキッズのレンタルから気軽に初めてみてはいかがでしょうか。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。