おすすめ知育玩具

ゾウさんのやわらかチャイムボールの口コミ

更新日:

子供におすすめの知育玩具

フィッシャープライス ゾウさんのやわらかチャイムボール (X5832 )

値段:1,600円(税抜き)
おすすめの年齢:5ヶ月から1歳半

ゾウさんのやわらかチャイムボールのおすすめポイント

ゾウさんのぬいぐるみだが、ボールのように丸い形で出来ているので、コロコロ転がせて遊べるところが魅力的。
ぬいぐるみ本体の中に鈴が入っていて、転がせたり振ったりすると「リンリン」音が鳴るので、その都度子供が喜ぶ。

ゾウさんならではの大きい耳がぬいぐるみ本体に付いているが、耳の部分には生地に加工がしてあり、触ると新聞紙をこすったときに出るような「ザラザラ」という音が出る。子供にはこの音が気に入るみたいでずっと触ってても飽きない。

ゾウさんのやわらかチャイムボールで遊んでいるときの体験談

普段から1人遊びが好きな子で、でも1つのおもちゃはすぐ飽きてしまう子だった。この「ゾウさんのやわらかチャイムボール」は、ボールのように転がせたり、耳の部分や本体内部から音が出る仕組みで多機能をそろえているので、ずっと飽きないで楽しそうに遊んでいた。

夜1人で寝かしつけるのによく苦労するが、日ごろからこのおもちゃで遊んでいて親しみがあるせいか、このおもちゃを布団の上に置くと、自然と寝てくれた。本体内部にある鈴の音を出してみると、それが心地よい眠りにさそうかのように、グーグー寝てくれて助かったこともある。

本体の色が鮮やかな水色なので色んなおもちゃがある中、本人には見つけやすいらしく、どんなに沢山のおもちゃがあっても最終的にはこのおもちゃにたどりついて楽しそうに遊んでいる。最近は歩けるようになったので、ボールとしてコロコロ転がしながら追いかけるという追いかけっこごっこにハマっていて、歩くスピードが速くなった。

フィッシャープライス ゾウさんのやわらかチャイムボール (X5832 )

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-おすすめ知育玩具
-,

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.