おすすめ知育玩具

ふわふわファームハウスで1歳から知育している口コミ体験談

更新日:


ふわふわファームハウス

値段:4,104円
おすすめの年齢:1歳~

ふわふわファームハウスのおすすめポイント

このふわふわファームハウスは、布製の絵本で大きめのおうちサイズになっています。お家を組み立て、動物や乗り物などの布製のパーツを好きなところにはいちして遊べるおもちゃです。動物は、アヒル、羊、馬、ブタ、牛や、乗り物の車などがあります。それ以外には、りんごやミカンの木もあり、家の前の牧場にならべてあそべるようになっています。小さな絵本もついており、スートーリー仕立てになっているので、小さなお子様でも小学生ぐらいのお子様でも一緒に遊べるのが良いところです。

ふわふわファームハウスで遊んでいるときの体験談

子どもの1歳の誕生日に購入しました。1、2歳のお子さんでも十分楽しめるようになっており、とても可愛いのがおすすめポイントです。動物のおもちゃは指人形になっているので、親子で指人形遊びをしながら、一緒にお家や牧場に並べて遊んでいるととても喜んでくれます。

ついている絵本を見ながら、読み聞かせのように物語を話してあげても、とても喜んで聞いています。まだ意味はわからないかもしれませんが、指人形を使って動きを使って話すととても興奮して一緒に動き回っています。

また、上の子は4歳なのですが、上の子も自分で物語を作ったりして想像力を掻き立てています。たくさん付属品がるのでいろいろアレンジして自分の好きな物語を作っていくので、質問してあげると、楽しい答えが返ってきて、私も一緒に楽しんでいます。

そしてきょうだいそろって片づけるにもちょうどよくて、上の子が片づけるのをみて下の子も指人形をおうちのケースに入れているのを見習っています。とても小さなお子さんから小学生ぐらいまでのお子様まで、幅広く使える楽しいおもちゃではないかと思います。

色もカラフルなのでプレゼントなどにも最適だと思います。

ふわふわファームハウス

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-おすすめ知育玩具
-

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.