おすすめ知育玩具

ボーネルンド ベビーシロフォンの口コミ

更新日:


ボーネルンド ベビーシロフォン 【ボーネルンド】

値段:6800円
おすすめの年齢:6ヶ月〜

ボーネルンド ベビーシロフォンのおすすめポイント

ものが掴める様になって、色々と振れる様になった赤ちゃんの初めての楽器としてお勧めです。もちろん、1歳以上の上手に叩ける様になった幼児にもお勧めの知育玩具だと思います。

材質は本物の木琴にも使われているものを使用しており、音色もとても優しく柔らかいです。
調律も専門家の手によってきちんと行われているそうです。

レミソラシときちんと音階があるのでメロディーを奏でる事も出来ます。

デザインもお魚の形をしていてとても可愛いです。大きさも赤ちゃんが座って叩きやすいようコンパクトですし、バチも両サイドとも丸くしてありなんでも口に入れてしまう赤ちゃんに対しての配慮を感じられます。

ボーネルンド ベビーシロフォンで遊んでいるときの体験談

主人が元々ミュージシャンだった事もあり、とても早い時期から様々な楽器を買い与えていました。
6ヶ月より以前はまだものが掴めなかったため、主人が演奏しているのを不思議そうに見ているだけでした。

小さなマラカスなどを振って遊べる様になってからは自然と楽器類に手を伸ばし始める様になりました。シャカシャカリズムを刻める楽器が初めはお気に入りだったのですが、毎日ベビーシロフォンを使って一緒に遊ぶ様にしていたら音色が気に入ったらしく一人でも黙々と遊ぶ様になりました。

バチの先端も両方丸く設計されているので口に入れても傷つける心配がなく助かっています。

まだ叩ける事が楽しくって音階に付いては理解していない様ですが、違う音が出ている事は認識しているようなので叩いて音が出ては不思議そうな顔をしています。

たまに勢いあまって自分の頭をバチで叩いてしまう事があるので、必ず大人の目の届く所で遊ばせる様にした方が良いと思います。


ボーネルンド ベビーシロフォン 【ボーネルンド】

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク

七田と家庭保育園の良いとこどりのカリキュラムで平均IQ140に!

七田よりも教室が広く、親への「子供への正しい接し方」もあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー

難関中学受験を目指す家庭が多く通う教室。

無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする右脳教育レッスン。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験可能。

月刊ポピー

月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、小学校の先取り学習にも最適です。

-おすすめ知育玩具
-, ,

Copyright© 七田チャイルド体験記 , 2017 All Rights Reserved.