こどもちゃれんじぷちは、テレビやダイレクトメールでご存知の方も多いかと思いますが、しまじろうというこどもちゃれんじぷちの会社であるベネッセコーポレーションのキャラクターでお子様の心をつかんでいます。
では、このこどもちゃれんじぷちの評判はどうなのでしょうか。

こどもちゃれんじぷちは発達と年齢に応じた教材

こどもちゃれんじぷちは、1歳前後のお子様を対象にした幼児通信講座で子供の年齢と発達に応じた教材が送付されてきます。お子様のいるご家庭の5家族のうち一家族はこのシリーズを受講されていると言われるほど、受講率も高く、評判も上々の様です。

実際、口コミなど評判をみていても、今ほしかった情報というのが送付されてくるので助かる、といったお話が多く聞かれます。
お友達の紹介などの口コミで輪が広がり、プラスの評判になっている傾向もあります。

こどもちゃれんじぷちの評判

確かに、こどもちゃれんじぷちを受講しているご家庭の親御さんからの評判が良ければ検討もしやすいですよね。
インターネットの口コミ情報を見ても、こどもちゃれんじぷちの評判はよく、夢中にさせてくれている事を伺い知る事ができます。

こどもちゃれんじぷちの評判が良いのは、お子様だけではなく親御さんの子育てで困った所にも対処できている部分もあるかと思います。

こどもちゃれんじぷちは、ずっと同じ教材ではありません。改善点があれば使いやすい様に安全に改善されている所も安心感を与え、口コミ、プラスの評判となっていくのもわかる気がします。

一度、試してみてはいかがでしょうか。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。


子供の賢さは、小学生からでは遅く、6歳までの幼児教育の有無によります。

幼児期に頭を賢くする幼児教室・通信教育リスト

1:あの七田式より良いと人気!平均IQ140のベビーパーク



七田と同じフラッシュカードの他に、緻密性や運動力を高めるレッスンをしています。

七田よりも教室が広く、親への「子供とどう接したらよいか」というコーチングもあるのが特徴。

WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



キッズアカデミーでは、無意味な詰め込み教育ではなく、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンを体験できます



3:月刊ポピー



月刊ポピーは月980円と圧倒的に安く、無駄な付録を省いたプリント教材です。

教科書の内容に準拠しており、先取り学習もできます。